한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    kim yong ha in JAPAN 2012
    ヘグムの師匠 kim yong ha 先生のコンサートが、無事終了しました。
    ヘグムや伝統音楽に関心のある方や知人のお誘いなどで、会場は満席
    Kim yong ha /キム・ヨンハ先生の音楽仲間である演奏家も韓国から来日
    してくださり、また日本で活躍中の거문고/玄琴/コムンゴと가야금/伽耶琴/
    カヤグムの素敵な演奏家のゲスト出演もあり、とても華やかなステージ
    でした。

    私達はと言うと、舞台裏で緊張しながら待機(笑)。
    袖で演奏を聴く機会なんて久し振りで、大迫力の演奏に圧倒されました。
    表現力豊かな音色が心に響きました。
    今回、ヘグムメンバーは韓国ドラマメドレーに挑戦です。
    『チャングムの誓い』から오나라/オナラ『イサン』약속/約束、そして
    人気ドラマ『トンイ』애별리/エビョルリという選曲でした。
    いろいろ自分の反省点は山のようにあるものの、貴重な経験をさせていただき
    良い思い出が一つ増えました。

    先生や演奏家の皆様、コンサート企画されたスタッフの皆様、そしてヘグム
    勉強会の皆様、本当にお疲れ様でした。
    そして、本当にありがとうございました。また先生のCD聴きながら練習しよう
    と思います^^。観客の方々も先生のCD購入する方も多く、ほぼ完売!
    会場に駆けつけてくださったヘグム勉強会の先輩方や入門クラスのメンバーの方
    にもお会い出来て嬉しかったです。

    yong ha선생님のコピーkim yong ha 先生

    00000000000000 가야금거문고
          0000000000000 金オル ssi        朴 善英 ssi

    打楽器 che ssi
    000000裵 正燦 ssi  00000000000000000崔 徳烈ssi

       先輩のキレイな꽃신 hanstyle s
      差し入れ201212 ご馳走様でした^^
       記念のpass card crew pass      
    studio do 貴重な機会を、감사합니다


    コメント

    管理人にのみ表示

    いいね
    山村正 | URL | 2012/12/18/Tue 06:44 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    ありがとうございます。
    機会がありましたら、是非「不世出」の演奏を聴いてみてください。
    paradiso☆ | URL | 2012/12/19/Wed 14:01 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
