한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    seoul最終日
    韓屋201211 雰囲気のある韓屋

    옹기の中はキムチ? 옹기201211

    お昼も食べる時間もなく午後まで歩き、疲れて甘〜いものが食べたくなって
    仁寺洞から鐘路3街駅へ向かうマニアックな裏通りのエリアを歩いていた時
    に見つけたお店に入ってみました。

    뜰인 뜰인

    優しい甘味 ぜんざい

    菊花茶といただきましたが、大豆の甘味が感じられて美味しかったです^^。
    とても素敵なオーナーさんがいて、癒される空間でした。
    すっかり写真を撮り忘れた店内ですが、韓屋styleで温かみのある雰囲気が
    心地良いです。
    ここで、日韓合作映画『카페 서울/カフェ ソウル』のロケをしたのだとか。

    cafe seoul 2009年/카페 서울


    ここでもオーナーさんとお客様に韓国人に間違われ、ひょんな事からお茶を
    飲みに来ていたサラリーマンの方達と下手な韓国語で話すことに…。
    下手でも案外会話が成り立つので楽しくなります。今回の旅でも、いろんな
    方々に親切にしていただき感謝しています。

    羽田に到着して、ホテルに着いたのはAM2:00
    hotel201211
    ステーションホテルに宿泊しましたが、レディースルームだったので快適。
    職場近くということもあり、通勤の心配もなくグッスリ眠れて疲れも癒え
    ました〜。
    観光は出来なかったとは言え、充実した時間が過ごせて幸せでした


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
