한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    2泊3日のseoul !
    13日から今日まで、ほぼ仕事?!でseoul に来ていました。
    今、仁川空港へ向かう列車の中でblogを書いています。
    朝から晩まで一日中歩き通しで、もうヘトヘト

    相変わらず韓国語は上手ではないけれど、行く先々で韓国人に
    見られることが以前より多くて、自分でも何でだろう?と思って
    いましたが、どうやら口角と顎のラインが日本人ぽくないらしい。
    帰国前に韓屋styleのカフェでお茶した時も、どこかの会社員の方々
    に話しかけられ^^少しだけ会話を楽しむことも出来ました。

    今回は仕事メインのため、写真を撮る余裕もないまま時間が過ぎて
    しまったのが残念でした~。
    でも、バスや地下鉄にタクシー移動も問題なく充実した旅も出来て、
    勉強になることも多かったです。道に迷っても괜찮아요/大丈夫^^!
    どこに行っても皆さん親切に教えていただけて、助かりました。
    あぁ~お土産を買う時間もないくらい、今までの韓国滞在でも一番
    忙しかったかも。次はゆっくり行きたいな…

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめ【2泊3日のseoul !】
    13日から今日まで、ほぼ仕事?!でseoul に来ていました。今、仁川空港へ向かう列車の中でblogを書いていま  [続きを読む]
    まっとめBLOG速報 2012/11/22/Thu 01:45
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
