한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    あと3ヶ月…
    今年も3ヶ月もすれば終わるのですね。
    相変わらず時間が足りなくて、やりたいことの半分くらいしか実現出来て
    ないかも…。1週間、1ヶ月経つのが、あっという間です。
    毎年恒例となった年末の해금/ヘグム発表会も迫っています。

    今年は仕事が慌ただしくて、正直해금/ヘグムの練習があまり出来ぬまま半年近く
    経ってしまいました。
    そんな中、今年も12月9日に해금/ヘグム勉強会でお世話になっているBBD企画の
    管絃楽発表会が開催されます。韓国の伝統楽器や舞踊など、ご興味ある方は是非とも
    ご来場くださいませ。きっと楽しんでいただけると思います^^。
    残念ながら私は発表会には参加出来ませんが、해금/ヘグムの師匠kim yong ha 先生
    のコンサートの方で演奏をします。
    ほんの少しだけですが、先生&해금/ヘグム勉強会メンバーと共に演奏予定です。

    最近では仙台や長野など、遠方から해금/ヘグム勉強会に参加する方々も増えているので、해금/ヘグム人口も増えて盛り上がりそうです
    しっかり練習しておかないと、入門クラスの皆さんに追い越されそう〜。


    2012年 第4回BBD 管絃楽発表会

    日時:2012年12月9日 (日)
    開演:14:00  開場:14:30  入場無料(入場には招待券が必要になります)

    会場:東京マルチメディア専門学校 ホール(JR山手線 新大久保、JR中央線 大久保駅より徒歩5分)
    東京都新宿区百人町1-13-16

    *招待券ご希望の方は、私宛にご連絡くださいネ!

     プロの演奏もあります。



    Kim Yong Ha in Japan 2012

    日時:2012年12月14日 (金)
    開演:18:30  開場:19:00  前売り:2,500円  当日:3,000円
    会場:スペースDo(JR山手線 新大久保駅より徒歩3分)
    東京都新宿区百人町2-8-9(管楽器専門店ダク地下)

    00000kim ssi C


    チケットは事前予約が必要となります

    電話予約:Gallery 韓路 (有)BBD (10:30〜19:30/水曜休)

    Tel:03-5330-5383 Tel/Fax :03-5330-2230

    HP:http://www.bbdjp.com/
    TEL/FAX:03-5330-2230

    主催:Gallery 韓路 (有)BBD 企画・制作:日本奚琴研究会



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
