한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    メドゥプ体験教室のお知らせ
    この週末、やっと秋の涼しさを感じるようになりましたね。
    秋の夜長、私は紐と格闘しています(笑)。これが、かなりの脳トレになるんです。
    最近はポジャギを楽しむ方も増えて、매듭/メドゥプにも興味を持つ方も急増しているようです。
    手工芸の話題も随分と多くなりました。

    ところで、ここの姉妹blog 結ぶ、繋がる…韓国伝統工芸「メドゥプ」の世界 の方で、来月12日(水)にメドゥプ体験講座があります^^。


    こちら
    blog紹介

    도래매듭/トレという頻繁に使う매듭/メドゥプで、キーチェーンに挑戦
    ご興味ある方は、是非アクセスしてみてくださいね^^。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG