한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    思い出の写真
    とても達筆な書の手紙が届いていたので、誰からかと封を開けたら
    京唐紙 唐長さんからでした。
    いつだったか唐紙体験教室に参加した際に、撮影してくださった2枚
    の写真が同封されていました。

    唐長体験
    何かの手違いで、発送出来ていなかったそうです。

    それにしても珍しく真剣な表情(笑)。
    最近は自然体で写真を撮る機会がなかなかないので、良い記念にも
    なりました。1年越しに届いた思い出の写真。
    staffの皆様、ありがとうございました^^。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG