한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    KURUMED COFFEE
    西国分寺駅に程近いところにある、KURUMED COFFEE
    機会があれば行ってみたいと思っていたカフェ。
    今日はミーティング前にSさんと会うことに^^。日頃ゆっくり話す時間がないので、
    雰囲気の良いお店で会えたらと思ってました〜。

    kurumed coffee 木の温もりを感じる店内

    扉を開けると店内は一転してWoodyな雰囲気。まるで大木の幹の中にいるような
    感じ。木とガラスをアクセントに使ったりしていて、お洒落で可愛い…

    日向夏のケーキ kurumed ケーキ

    しっとりサックッとした食感の生地のケーキ。ハチミツやきび糖も入っている
    そうで、ほんのりした甘さにババロアとクリームがたっぷりのケーキ。
    少し濃いめの浅煎り珈琲のカフェオレといただきましたが、美味しかったです。
    忙しくてランチ抜きだったので、夕方のミーティングまでの空腹も満たされて
    満足!満足!つい長居してお喋りしてしまうほど、居心地良かったです。

    店名にあるクルミドコーヒーのクルミ。
    テーブルに「ご自由にどうぞ」と置いてあったので、こちらもいただきました。
    クルミ1 自分で割るのが楽しい〜
    丸み具合が癒されます クルミ2



    只今、雰囲気の良いカフェgalleryを探しているところ。
    活動圏内でこんな雰囲気のスペースが見つかるといいな…なんて、ふっと思う
    瞬間。

    KURUMED COFFEE/クルミドコーヒー

    住所:国分寺市泉町3-37-34
       マージュ西国分寺 1F
    電話:042-401-0321
    HP:http://kurumed.jp/

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【KURUMED COFFEE】
    西国分寺駅に程近いところにある、KURUMED COFFEE。機会があれば行ってみたいと思っていたカフェ。今日はミーティング前にSさんと会うことに^^。日頃ゆっくり話す時間がないので、雰囲気  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/06/25/Mon 09:27
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG