한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    梅雨入り
    いよいよ関東も梅雨入りしましたね。
    梅雨と言えば 『紫陽花』
    昔から好きで庭にも紫陽花の花がいっぱいですが、鎌倉ぶらり散策へー

    円覚寺 紫陽花

    茶室もいいですね 円覚寺 茶室

    円覚寺 抹茶2

    一服… 円覚寺 抹茶

    龍に惹かれ…  円覚寺 大弁財天 龍


    円覚寺 洪鐘
    鎌倉第一の大鐘なのだとか。国宝指定されている梵鐘




    コメント

    管理人にのみ表示

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2012/06/12/Tue 22:46 [EDIT]
    あ!これは。。。。
    あ!この愛らしいトリ(お菓子)はひょっとして!「小鳩豆楽」??
    (by鳩サブローさん宅)
    とこっち方面にやはり目が行きました(笑)
    lulu | URL | 2012/06/16/Sat 13:42 [EDIT]
    Re: あ!これは。。。。
    まさに「小鳩豆楽」のようです。さすがluluさん、よくご存知ですね^^。
    私言われるまで気づきませんでした(笑)
    paradiso☆ | URL | 2012/06/17/Sun 11:56 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【梅雨入り】
    いよいよ関東も梅雨入りしましたね。梅雨と言えば 『紫陽花』 。昔から好きで庭にも紫陽花の花がいっぱいですが、鎌倉ぶらり散策へー茶室もいいですね 一服… 龍に惹かれる 鎌倉第一  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 03:08
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
