한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    個人レッスン♪
    今日は約半年振りのヘグムの個人レッスンでした♪
    スケジュールの関係で日程が一日しか取れなくて、仕事帰りに2時間
    お願いしました。

    해금 lesson201206

    韓国ドラマの知名度の高い史劇ドラマの楽曲から3曲。これが課題
    あと半年。年末の発表会に向けて、ひたすら練習です^^


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【個人レッスン♪】
    今日は約半年振りのヘグムの個人レッスンでした♪スケジュールの関係で日程が一日しか取れなくて、仕事帰りに2時間お願いしました。韓国ドラマの知名度の高い史劇ドラマの楽曲から3  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/06/10/Sun 13:50
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG