한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    出会う…
    人もモノも出会うタイミングやご縁、いろいろな巡り合わせがあると
    思いますが、今日も記憶に残る日となりました。
    出会いから数年。ここに来てタイミングが巡ったようで、本当に初めて
    ゆっくりお会いする機会が出来ました。
    韓国の보자기/ポジャギや刺繍、民画に結びほか、貴重な民藝品の数々を
    拝見させていただく機会に恵まれました。
    どの品々も今では入手困難と思われる品。直接手に触れ幸せな時間。
    いろんなご縁がありますが、巡り合わせを感じる大切な一日となり、より
    手工芸への関心が高まります。
    そして久し振りに会えた친구/チングとの大切な時間

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【出会う…】
    人もモノも出会うタイミングやご縁、いろいろな巡り合わせがあると思いますが、今日も記憶に残る日となりました。出会いから数年。ここに来てタイミングが巡ったようで、本当に初め...  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/06/09/Sat 08:17
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG