한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    フラワーエッセンス
    少し前に仕事の関係で知ったフラワーエッセンスの講座を受講してきました。
    昨年くらいからだったかな…気みたいなものを少し強く感じるようになった
    せいか、何となく気になっていたところでした。

    今回ご縁あって参加したのですが、先生のパワーとお話に圧倒されてしまい、
    あっという間の2時間でした。
    講座の終盤には、指で輪を作って診断するO(オー)リングというテスト方法で
    今一番必要なエッセンスを知ることが出来ました。
    先生の手に触れてOリングテストをした直後から、体がポカポカして汗が出る
    ほど代謝が良くなってビックリでした。

      フラワーエッセンス


    ちなみに私は、Red Chetsnut というフラワーエッセンス。
    人によってエッセンスの摂取量や回数もさまざま。
    2週間後にある講座までに、どんな変化があるのか…。楽しみです^^。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【フラワーエッセンス】
    少し前に仕事の関係で知ったフラワーエッセンスの講座を受講してきました。昨年くらいからだったかな…。エネルギー(気)みたいなものを少し強く感じるようになったせいか、何となく  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/06/01/Fri 12:03
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
