한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    해금/ヘグムの勉強会♪
    実は…今年に入って週末の予定がなかなか合わず、해금/ヘグムの勉強会に
    参加出来なかったのですが、今月はやっと参加出来ました
    しばらくご無沙汰していたので、少々緊張気味。しかも電車の遅延で10分遅刻
    で思わず(汗)。

    IMG_6056.jpg

    昨年までスタジオをレンタルして練習していたのですが、最近になって伝統楽器店BBDさんのSHOP内に出来た練習スペースで勉強会をすることになりました。

    BBD練習スペース2 奥行きが伝わらない?かな…
    棚には장구/チャング♪ BBD練習スペース1

    ところで、今年は大人気の해금/ヘグム
    一気に해금/ヘグム人口が7名も増えたそうです。
    そこで勉強会も入門と初級と別になりました。
    相変わらず指導者のいない해금/ヘグムチームですが、いつも熱心にご指導くださる諸先輩方やBBDのkimさんのおかげで継続していられます。本当に感謝です

    そして、このblogを見てくださっている方も、勉強会に参加していらっしゃるとか…。まだお会いしたことはありませんが、そのうち機会があるかな^^。
    皆さん上手だそうなので、先を越されそうな私。あぁ、練習しよう〜。

     Gallery韓路 / 韓国伝統楽器店BBD
    東京都新宿区百人町1-11-2 MOMOビル1階
    Tel:03-5330-2230

    HP:http://www.bbdjp.com/
    BLOG:http://bbdsurabi.blogspot.com/



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【해금/ヘグムの勉強会♪】
    実は…今年に入って週末の予定がなかなか合わず、해금/ヘグムの勉強会に参加出来なかったのですが、今月はやっと参加出来ました。しばらくご無沙汰していたので、少々緊張気味。し  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/05/27/Sun 22:19
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
