한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    あの文様で…
    幾何学模様と蓮の花の文様で、レターフォルダーを
    完成させました。

    レターフォルダー 手紙でも書こうかな…


    コメント

    管理人にのみ表示

    素敵ですね
    落ち着いた感じのすてきな作品に仕上がりましたね。
    紗綾型のムニャンってきれいにカットするのが難しいですけど、
    きれいにカットできていますね。
    さすがですね♪
    ちびうさぎ | URL | 2012/05/29/Tue 21:39 [EDIT]
    Re: 素敵ですね
    ちびうさぎさん、こんにちは。
    この문양/ムニャン、ラインを綺麗に切り出すのが
    本当に難しかったです。
    リズミカルに一気にやらないと、手が違ってしまい
    不自然な仕上がりになってしまったので、2枚切り
    出しました。
    本当は蓮の문양/ムニャンと紗綾型文様を重ねる予定
    でしたが、うるさくなりそうだったので最終的に
    変更しました。
    でも、落ち着いた雰囲気…と言っていただけて、変更
    して正解だった^^とニヤリしています。
    paradiso☆ | URL | 2012/05/30/Wed 21:49 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    まとめtyaiました【あの文様は今…】
    幾何学模様と蓮の花の文様を切り出しで、レターフォルダーを完成させました。  手紙でも書こうかな…  [続きを読む]
    まとめwoネタ速neo 2012/05/27/Sun 18:07
    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
