한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    ** búcher **
    今日は健康診断の受診のため、午前中から吉祥寺へ出掛けて来ました。
    バリウム飲みたくな~いと思っていたら、検診に含まれていなくてセーフ。
    ただ、蛋白の数値が平均値よりも若干上回っていたようでしたが、特に異常はないようでホッとしました~。

    今朝は朝食抜きだったので、お腹がペコペコ。とにかく食事がしたくて思いついたのが、行きつけのお店ーカフェ ビシュエ
    昨日ちょっとした臨時収入があったので、美味しいコーヒーが飲みたくなって選んだ場所。放送関連の会社に勤務していた十数年前に見つけたお店で、度々途中下車して立ち寄っていたお気に入りのカフェなんです。

    店内の雰囲気も落ち着いていて、とても居心地の良い空間です。
    勿論、珈琲も紅茶も美味しいですよ^^。
                     IMG_1913.jpg 

     オリジナル カレープレート (サラダもフレッシュでした)IMG_1919.jpg


    杏シブースト&カフェグラッセ IMG_1923.jpg




    手づくりケーキも甘さひかえめで、お茶との相性バッチリ。
    IMG_1926_20090203195741.jpg




    吉祥寺駅から徒歩8分くらいの場所に、ひっそりたたずむカフェltN[o[

    カップ&ソーサーはコペンハーゲンやジノリなどを使用していて、その人のイメージ
    でセレクトしてくれるます…。

    ツ[?bE カフェ ビシュエ

    武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランディール吉祥寺ビルB1
    Tel/Fax 0422-20-1838
    HP:http://www.bucher.co.jp/index.html



    コメント

    管理人にのみ表示

    カレープレートとケーキ食べたい><!!

    けいちょんさんはもうソウルですね・・・
    この前、元店舗スタッフで新年会しました^^
    スッギーも今度やろうね♪
    コロ助 | URL | 2009/02/04/Wed 16:53 [EDIT]
    Re:カレープレートとケーキ食べたい><!!
    けいちょん~ソウルに着いて落ち着いたかな?
    ブログ&サイトもOPENして、ソウルでますます輝いていくけいちょん♪ 応援してるからね~!!
    またskypeみんなでしましょ♡

    ホント、新年会もゆきちゃんとか皆誘ってやろうね。
    実は昨日、真美ちゃんのいるショップに立ち寄ったのよ。
    その時も新年会の話になってね^^。
    ちなみに月末くらいにどうかしら??その頃には就職先も決まっているかと…。

    P.S  吉祥寺のカフェご案内するわよ(笑)
    paradiso | URL | 2009/02/04/Wed 17:22 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
