한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    real nabi
    蝶 彦根ssi

    キレイな蝶(nabi/나비)。
    標本??いやいや、違うんです^^。
    実はデジタルジャガードの織りで出来ている作品。

    ?? 彦根ssi

    ナント6色の糸からこれだけの微妙な色彩豊かな表現が出来るのです。
    ピクセル単位で作家の彦根愛ssiが紡ぎ出す「織り」の世界。
    galleryでご本人にもお目にかかりましたが、とても魅力的な方でした。

    作品も遊びこゝろいっぱいで、オリジナリティー溢れる作品にパワーと
    エネルギーが溢れているよう。
    私はガラス瓶に捕獲された?!この蝶(nabi/나비)に惹き付けられて
    早速我が家へ連れて帰ることに(笑)。
    ブローチですが、매듭/メドゥプと組み合わせてペンダントヘッドにして
    もいいかも…

    アートスペース煌翔

    Catch me 彦根 愛 展

    住所:杉並区阿佐ヶ谷南3-2-29
    電話:03-3393-6337
    HP:http://www.kohsho.co.jp/


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG