한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    明日は…。
    明日は吉祥寺まで健康診断に行かなくてはならないのです。
    健康診断イヤだ~っ。バリウム飲むのがかなり苦手で。でも、これも就職のためだから仕方がない。一般検診は年1回は受診しているけれど、乳がんや子宮がん検診は勇気がなくて受けてません。そうそう、マンモは昨年初めて検診に行きましたが、ドクハラとまでは大袈裟ではないにしてもとても不快な思いをしたので、ちょっと抵抗があるかな…。35歳も過ぎれば、本当は毎年のようにがん検診は受けていたほうが良いのだろうけれど。

    朝一の予約とは言え、今晩から明日のお昼まで飲まず食わずだなんて辛すぎる!
    診断終えたら、昼食は吉祥寺で食べてこようHって、それより何より健康体でありますように…。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
