한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    手づくりのブックカバー
    先日1000拍手でメドゥプの作品を差し上げたbeadsLH様より、素敵な
    ハンドメイドのブックカバーをいただきました。
    最近はメールでのコミュニケーションが多くて手紙の数も減りつつある
    ので、こうして手紙が届くと嬉しくなります。

    IMG_201202 1185

    優しい色使いの花柄模様が可愛いですね^^。大切に使わせていただきます。
    生地もしっかりしていて丁寧な仕上がりをじっくり拝見させていただき、
    お裁縫出来たらいろいろ作ってみたいな~なんて思ってしまいました。



    コメント

    管理人にのみ表示

    ありがとうございます。
    こんばんは~ブログにアップまでしていただいて、ありがとうございます。
    実はまだ布が余っていたので、自分用にも同じものを作ってしまいました。
    もし、電車の中でこのブックカバーを見かけたら、それは私です(笑)。
    beadsLH | URL | 2012/02/23/Thu 23:29 [EDIT]
    Re: ありがとうございます。
    beadsLH さま
    こんにちは。
    こちらこそです^^。
    横浜方面に出向く時に車中で同じブックカバーを手にしている方を
    お見かけしたら、お声掛けさせていただきますね♪
    本当に素敵な作品ありがとうございました。
    paradiso☆ | URL | 2012/02/29/Wed 10:34 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
