한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    ランチカレー
    美味しいカレーのお店があると聞いて、早速ランチに行って来ました。
    立川駅南口より徒歩3分のビルの2階にあるお店。

    カレーのハイジ1 サラダ3種からセレクト

    私は中辛チキンカレー カレーのハイジ2

    チキンは口の中で溶けてしまうほどホロホロに柔らかくて、スパイスも程よく美味しいかったです^^

    カレーのハイジ3 K ssiは野菜カレー

    素揚げしたお野菜の鮮やかな色のキレイなこと。カレーは少し酸味のあるタイプ。

    カボチャのチーズケーキ ハイジのケーキ2

    ドリンク&デザート付きで900円。
    店内もウッディな感じがふんわり、やさしい雰囲気で落ち着きます。
    まろやかな風味のオーガニックカレーで気に入りました^^。

    ハイジ 店内

    カレー工場 Haiji ハイジ

    住所:立川市柴崎町2-2-26
    電話:042-548-0812



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
