한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    ビストロで新年会
    今年初の新年会は、6年目を迎える友達と珍しくフレンチ。
    ランチだったのですが、新宿御苑近くのビストロをselectしてみました。
    日頃なかなか行かない場所なので、何だかワクワク。
    本当は「フォアグラが食べたい」とのリクエストがあってフレンチにした
    のですが、ランチメニューには無かった~。ごめんなさい

    ランチは3つのコースからー私は真ん中のBコース。 

     前菜 2品

    IMG_201201 0884
    真鯛のカルパッチョ

    肉厚にスライスされた真鯛は甘味があって美味しかったです。

    IMG_201201 0888
    サーモンのポワレとパンケーキ

    こちらも脂がのったサーモンで、ふわぁっとした身でgood!

     メイン 1品

    IMG_201201 0892
    鹿児島の黒豚“霧島高原ポーク”のロースソテー

    やわらかお肉の黒豚。とってもジューシーでした。付け合わせの
    ジャガも、さつまいものようにホクッと甘味のあるお味でした。


     デザート

    IMG_201201 0894
    バナナとくるみのキャラメルケーキ

    これで、ナント2,000円のコース。
    リースナブルだけどボリュームもあって美味しいかったので、全員が
    大満足のお店でした。席数も多分20席あるかないかくらいの小さな
    お店でしたが、開店と同時に満席でした
    予約しておいて良かった~。今度はディナータイムに来店しましょう^^。

     ル・ビストロ・ダ・コテ

    住所:新宿区新宿1-6-11 永井ビル1F
    電話:03-3359-3066

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG