한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    拍手!
    わぁ、このblog の拍手総数が999に。
    こんなに小さなblog ですが、遊びに来てくださる方やコメントや
    拍手をしてくださり、心より感謝しています。
    そこで1000番目に拍手コメントしてくださった方には感謝の気持ち
    を込めて、私のメドゥプ作品をプレゼントしたいと思います。
    本当に、皆様ありがとうございます。
    そして今後も宜しくお願い致します^^。

    コメント

    管理人にのみ表示

    おはようございます「お気楽主婦の日記」のbeadsLHです。
    昨日はコメントありがとうございました。いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
    素敵な韓国のアクセサリーや、韓紙作品、韓国の旅など、楽しく拝見して
    います。韓国へは2回行った事があります。上っ面の観光旅行ですが・・・
    これからも、記事楽しみにしています!
    beadsLH | URL | 2012/01/20/Fri 08:39 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    beadsLHさま、こんばんは。
    私も韓国にいったのは、10回も行っていないんです^^実は。何故か頻繁に
    行っているような印象があるようで、よく知人にも勘違いされています。
    今年も旅行に行けたらイイな…と願いつつ、仕事頑張ります♪
    そして趣味の韓国手工芸の時間も満喫したいと思いますので、またお時間が
    ありましたらblogの遊びにいらしてくださいませ。

    そして、この記事の拍手が1000番目でしたので、beadsLHさまが1000番目
    の方ですね^^。私が作ったメドゥプ作品(あまり期待しないでくださいね^^)
    をプレゼントしたいと思います。
    ではでは、またご連絡いたします。

    paradiso☆ | URL | 2012/01/20/Fri 23:39 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
