한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    蓮の花
    今日は「蓮の花」の문양/文様(ムニャン)を切り出していました。
    裏側から染色紙などを使って、色を入れて作品のアクセントになればと
    思います。

    IMG_2012 0808
    実はコレ、裏側なんです。表面には文様原稿が貼ったままだったので…



    コメント

    管理人にのみ表示

    あっ
    今私が作っている作品と同じムニャンだ~
    私のは丸ではなくて四角ですが。。
    ちびうさぎ | URL | 2012/01/19/Thu 20:17 [EDIT]
    Re: あっ
    あら、ちびうさぎさんも「蓮の花」ムニャンなんですね。
    縁が四角もいいですよね^^。
    今回は憧れの蓮に挑戦です。でもムニャンの剪定始めると
    途中で手を止められず、一日中作業してしまうのが危険
    です(笑)。
    paradiso☆ | URL | 2012/01/19/Thu 20:24 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
