한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    今日のイ・ドンウクssiのイベント…。
    今、午前2時半…。明日(正確には今日だけど…)のイ・ドンウクssiのイベント会場は、お台場の湾岸エリア。きっと帰宅するのは最終電車になってしまうだろうな。
    明日はイ・ドンウクssiのイベントに行く前に、またまた湾岸エリアで都合良く予定が入った。急遽、某TV局の湾岸スタジオで番組観覧をすることに。ほぼ一日中湾岸エリアにいるなんて事も滅多にないのでenjoyしてこようと思いますɂ
    後日、イベントの様子を出来るだけブログにupしたいと思います^^!


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
