한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    2011年!!
    いよいよ今年も残すところ僅か。
    年末までのカウントダウンに入りましたね!
    今年は3月の震災もあり、例年以上に1年があっという間に
    感じました。
    個人的にはいろいろ反省点も多く、やり残した事も多くて
    年末まで相変わらずバタバタとした時間を過ごしています。

    来年はいろいろな事をじっくり丁寧に手掛けていけたらと
    思っています。そして人の出会いも大切に…。
    今年ご無沙汰してしまった皆様、来年こそは早々にお会い
    出来たらと思います。
    2011年も、あと数日。皆様、どうぞ風邪に気をつけてお過
    ごしくださいね。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
