한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    ~*~Merry christmas~*~
            Merry christmas 

    皆さん、クリスマスメールありがとうございました。
    楽しい時間をお過ごしましたか^^?私は珍しくケーキづくりをしました。
    イチゴのショートケーキが良かったのですが、今年はリクエストされた
    バナナケーキに挑戦。

        IMG_201112 0654
    スポンジも結構ふんわり焼けました^^。
    甘さ控えめにして、生クリームの上からレモンの皮を粉末状にしたのもを
    ふりかけて香りも楽しめました。

    IMG_201112 0658

             庭のミントを飾って出来上がり~!




    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG