한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    韓国伝統楽器店BBD発表会~お疲れ様でした!
    今年も韓国伝統音楽店BBD主催の第3回発表会がありました。
    ご店主のK ssiですが、10年前から東京で韓国伝統音楽の魅力を紹介すべく
    普及活動をしてきた方。今では日本各地から来店する方も多く、日本で唯一
    伝統楽器取り扱いからメンテなど手掛けるお店として多くの人々に親しまれて
    いる有名店です。
    管絃楽発表会では伝統楽器の演奏ほか舞踊やプロの演奏家の出演もあり、私達
    も貴重な時間を過ごすことが出来ました。

    IMG_7245.jpg 会場はBBD目の前の専門学校のホールにて


    この夏にソウルでお世話になった若手演奏家のYong ha先生も来日してくださり、
    初の個人レッスンも受けました。基本的なボーイングや細かな指導をいただき勉強
    になりました
    ヘグムメンバーの中でも4名の先輩方がソロ出演もあり、舞台袖で皆さんの演奏を
    聴きながら感激しておりました^^。
    ヘグムチーム今年の課題曲は「수연장지곡/壽延長之曲・송구여지곡/頌九如之曲」
    でしたが、私にはとても難しかった~
    それでも先輩方と発表会に参加させていただき、本当に心より感謝しています。

    お揃いの衣装で…IMG_201112 0448

    友達が応援に来てくれました IMG_201112 0451
    いつも^^ありがとうございます!

    来年も皆さんと楽しく演奏出来るように、日頃から練習頑張ります~!

    IMG 20111211

    打ち上げは新大久保の韓国料理店を貸切で^^。
    後半はテグムチームの「ヤンバンダリ」やヘグムYong ha先生の「アリラン」
    「トラジ」と生演奏のリズムに合わせて踊りありの大盛り上がり。
    スタッフの皆様、出演者の皆様、そして先生方、本当に皆様お疲れさまでした

    韓国伝統楽器店BBD

    HP:http://www.bbdjp.com/
    BLOG:http://bbdsurabi.blogspot.com/

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG