한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    初めまして…
    先月、blogで交流のあるluluさんと初めて東京でお会いしました^^。
    お忙しいスケジュールに中、予定を空けてくださり感謝しています。
    待ち合わせは有楽町の国際フォーラム。
    初めてお目にかかるluluさん、とても気さくな方でジャンル問わぬ会話
    に夢中になるほど興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。

    IMG_201110 0278 テーマは美術館巡り

    まずは待ち合わせに国際フォーラムへ。
    ここで初対面とうことでtalk time。「相田みつを美術館」から観ることに。
    どの詩も心に響く作品ばかりで、時間を忘れてしまうほどゆっくり読み進めていきました。
    途中、館内のカフェで休憩しながら韓国から帰国したばかりのluluさんのお土産話を聞き
    ながら楽しい時間を過ごしました。

    ランチはバーガーshopで!IMG_201110 0280
    店名をすっかり忘れてしまいましたが、ボリューム満点でお味もGood

    IMG_201110 0284 国際フォーラム館内

    本当は出光美術館など美術館巡りをする予定でしたが、トークに夢中になり時間の都合
    もあり断念しました。
    また来年もお会いする機会が出来そうなので、リベンジしましょう
    この日はluluさんにエネルギッシュなパワーをバッチリいただいた気がします。
    ホントに楽しい時間をありがとうございました~。

    IMG_201110 0288
    東京駅前

    気づけば夕暮れ時ー。今日も一日あっという間に過ぎてしまいました。



    コメント

    管理人にのみ表示

    (´▽`) あら?!
    アレ?!コチラ見落としていました。今気がつきました。。。。。。。
    おしゃべりでホントすみませんデシタ。
    こちらこそ若いエキス?を頂きましたよん♪
    もう一度30代にもどりたい。。。。

    ハンバーガーおいしかったですね!
    the pantry というお店です。
    Homework'sのニューコンセプト店とのことです~
    lulu | URL | 2011/11/30/Wed 16:36 [EDIT]
    Re: (´▽`) あら?!
    luluさん、こんばんは^^。
    あの日はluluさんのお話が盛り沢山で楽しかったです!
    ランチで食べたハンバーガー美味しかったですね。
    店名教えてくださって、ありがとうございます。
    早速お友達にもおススメしてみたいと思います♪
    paradiso☆ | URL | 2011/12/01/Thu 00:09 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
