한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    韓国・ソウル~狎鴎亭(アックジョン)の帽子店 kAoRi☆
    先日ブログで紹介した韓国・ソウルの狎鴎亭(アックジョン)にある私の好きな帽子店kAoRi(카오리)カオリの帽子をご紹介しようと思います。

    この帽子は、昨年kAoRiを訪れた時に購入したもの。
    店内にはオーナーのイ・ヒョンリョル氏が手がけたオリジナルデザインの帽子が、
    まるでgalleryのように展示されています。数ある作品の中からイ・ヒョンリョル氏
    自らが、その人の好みや似合うテイストの帽子をセレクトしてくれるので、細部に
    までこだわって仕上げた作品のお薦めどころが感じられて、とても魅力を感じます。ソウルに行った時は、是非立ち寄ってみてくださいね!!

    IMG_1873.jpg     casquatte  style
    たしか80,000ウォンか90,000ウォンくらいだったかな??

    グリーン系の色とシルエットが気に入って購入しました。ソフトなフィット感は、
    他には感じられない心地良さがあります。次の新作が楽しみ~。

     kAoRi(카오리)カオリ        

    서울시 강남구 신사동 646-5(江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン) 646-5)
    HP:http://www.kaori.co.kr/



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
