한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    日韓交流まつり2011ーNo.2
    IMG_0017.jpg

    昨日に続き、今日はイベント後半のk-popコンサートの招待をいただいたので、
    友達を誘って観覧してきました。
    ゲストは直前まで公表されず、誰が出演するのか全くしらぬまま会場へ。
    整理番号が50番台だったので、ステージ前方で観覧しました

    K-POPコンサートのゲストは誰?? IMG_0018.jpg

    miss A、Girl's Day、7段階の高音を持つK-POPソロシンガーJ-Cera、K-POP
    ユニットDecemberが出演し、日本からはIMALUちゃんが出演しました。
    最近はグループ名を聞いても誰が誰だか??ですが、曲を聴けばピンときます。
    どの曲も頻繁に流れているので、やっと曲とグループが一致しました(笑)。
    この日も慌ただしく、ほかのイベントを楽しむ時間が無かったのでホントに残念
    でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^。

          20111002.jpg
    日本の「水引き」と韓国の「メドゥプ 매듭」で結びつきで両国の「結びつき」を
    表現したデザイン。
    日韓交流がより良く発展していくことを願います。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
