한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    Seoul ヘグム研修旅行ー初日
    今、ソウルに来ています。
    今回は旅行の準備が思うようにい出来ぬまま、出発日を迎えたために
    前日の寝不足もいけなかったのか、いつも以上にボケボケ。
    勘が働く母と私。家を出る寸前まで「とにかく気をつけて…」と母に
    言われ、何か起こりそうな予感がしながら出掛けたのですが、やはり
    起こった!!
    ヘグムとBagを抱えながらバスを降りる寸前「あっ」と思った瞬間に
    階段で足を踏み外して地面にベタッ 。文字通り「大の字」に転倒。
    어떡해/どうしよう~!!ズボンの膝が切れたかも?と思いましたが、
    運の良いことに擦れた後も無くでホッとしました。
    何か起こると予感がしたのはコレか…と思い、羽田空港までの道のり
    は終始うとうとしながら移動ー。

    品川に着く直前で、ふと何か大事なものを忘れたかも??と思って
    準備過程を振り返ってみたら、大事な資金 を机に置き忘れた事に
    気付き慌ててクレジットカード会社のATMを検索。
    わぁ~ラッキーなことに品川プリンスホテル内にATMがありました。
    ここでもピンチを救われた

    20110811羽田空港
    いよいよグランドオープンしてから初の羽田空港に到着

    10:00発 OZ1075 IMG_9435.jpg

    IMG_9436.jpg 荷物が多い~

    IMG_9440.jpg
    東京の空は快晴

    続くー

    コメント

    管理人にのみ表示

    おかえりなさ~い!
    もうアップされてる!
    そして、最初に。。。怪我無くって良かったですね
    楽器も無事だったし。
    軍資金。。。。意外とおっちょこちょいさんなんですね!
    私は、予想通りにおっちょこちょいデス
    私も玄関に持っていくもの色々置いて良く出かけます。
    でも、最初にトラブルあったので後は無事でよかったです!!

    さて、続きも読みます~
    るる | URL | 2011/08/17/Wed 00:29 [EDIT]
    Re: おかえりなさ~い!
    るるさん、안녕하세요。

    韓国から無事に戻りました~。
    ホントにおかげ様でアザになった程度で大きな怪我も無く
    良かったです。そしてヘグムも無事だったのが何よりです。
    前日まで忙しく時間に追われて、準備が出来ぬままの状態
    で睡眠2時間と寝不足でしたから、日頃に増してオオボケ
    三昧で(笑)。
    少しずつ更新しますので、また遊びに来てくださいね^^。
    今回かなりマニアックな旅行になりました♪
    paradiso☆ | URL | 2011/08/17/Wed 09:20 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG