한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    今回は…
    あと数日で久し振りの韓国旅行。
    今回は해금/ヘグムの研修旅行がメインです。日本には残念ながら指導者が
    いないため、今回は7名で韓国の演奏家の元へ押しかけます(笑)。
    集中レッスンのほか、メンバーの皆さんと古宮巡りや国立国楽院での演奏会の
    観覧などスケジュールのほか、夜の市場で屋台巡りや食事会など充実した内容
    を、いつもお世話になっている楽器店BBDのKssiが考えてくださいました。

    私はというと、ひと足先にソウル入りして매듭/メドゥプの紐やパーツ探しやら
    伝統工芸体験などしながらソウルを巡りたいと思っています。
    また今回は新しい出会いの機会が旅行直前で決まり、言葉の壁を越えて交流する
    ことが出来ることに期待をしています。
    そして久し振りの友達との再会も楽しみにしているところです。
    冬シーズンしか訪れたことのない韓国。夏のソウルを満喫出来たらと思います

    コメント

    管理人にのみ表示

    暑中お見舞い申し上げます
    paradisoさん、お久しぶりです。
    今頃韓国の空の下でしょうか?
    旅行記楽しみにしております~!
    Kazz | URL | 2011/08/15/Mon 22:48 [EDIT]
    Re: 暑中お見舞い申し上げます
    kazzさん、안녕하세요。
    残暑お見舞い申し上げます。
    久し振りの韓国旅行から無事帰国しました。
    この季節の旅行は初めてでしたが、雨に降られることも多くて
    大変でしたが楽しい思い出となりました。
    また直ぐにでも旅行に行きたいくらいです^^。
    paradiso☆ | URL | 2011/08/17/Wed 09:14 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
