한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    22222!!
    いつのまにかblogのアクセスが2万台になっていました
    しかも今日はぞろ目を見てしまいました^^。
    気ままに始めたblogでしたが、こんなに何年も続くとは…。
    当初は日記も書かない私がblogだなんてという感じでしたから(笑)。
    毎日誰かがアクセスしてくださっているのかと思うと、本当に有り難く
    思っています。
    これからも、どうぞヨロシクお願いします

    コメント

    管理人にのみ表示

    いつも楽しみにアクセスしています。
    paradisoさんお久しぶりです。アクセス2万台突破すごいですね。
    とても楽しいステキなブログですもの、一度出会うと毎日目をとおすのが、
    きっと日課になると思いますよ。
    私もそのうちの一人です。
    韓国の事をたくさん教えて頂いたり、感性の豊かさでその他の情報も
    色々お知らせ頂ける事、本当にワクワク致します。
    こちらこそこれからも、ヨロシクお願いいたします。
    もうすぐまた韓国へ、行かれるんですね。
    とんでもない暑さの毎日です。  どうぞお体ご自愛下さいね。
    原 純子 | URL | 2011/08/05/Fri 16:47 [EDIT]
    Re: いつも楽しみにアクセスしています。
    原様

    いつもblogに来てくださり、ありがとうございます。
    いつの間にかアクセス2万台になっておりました。
    まだまだいろんな面で勉強不足ですが、これからも
    韓国手工芸や楽しい出来事を少しずつですが、綴って
    いきたいと思っていますので、どうぞ今後とも宜しく
    お願い致します^^。
    来週のソウル旅行は弾丸メニューになりそうですが、
    水分補給しながらソウルを巡り、ヘグム研修に全力
    投球してきます。
    帰国後もバタバタしそうなので、ゆっくり報告して
    いきますネ!
    paradiso☆ | URL | 2011/08/07/Sun 00:08 [EDIT]
    継続は。。。
    力ですね。細く長くやって行きましょう。

    これからもよろしくお願いします!!!
    | URL | 2011/08/08/Mon 22:59 [EDIT]
    Re: 継続は。。。
    はい、細くても長~く続けていけたらと思います。
    韓国結び、韓紙工芸、해금…。
    やりたいことが尽きないです^^
    paradiso☆ | URL | 2011/08/09/Tue 00:47 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
