한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    ソウル旅行記☆6日目☆
    この日は予定を変更した安東行きのスケジュールが入っていたのだけれど、知人が仕事になってしまった関係で、少しのんびりペースで、午後から活動。(A ssi~、せっかく誘ってくださったのに、すみませんでした。またの機会に…)

    まずは江南(カンナム)にあるCOEX AQUARIUMへ。IMG_1595.jpg

    水族館に行くなんて、いつ以来だろう。久し振りに童心に返ったような、そんな
    気持ちでいられた時間でした。
    IMG_1610.jpg IMG_1643.jpg
    IMG_1646.jpg 何とも憎めないお顔
     
    鶏の鶏冠みたいでしょー IMG_1637.jpg

        IMG_1668.jpg

    これ、電話BOX!発想が面白い^^ IMG_1620.jpg

    結構ゆっくりしていたので、気付けば2時過ぎ。
    お腹も空いていたので食事に行こうということで、COEXのフードコートで遅めの
    ランチ。この日は私と同じ日程でソウルに来ていたコロ助さんと合流して、3人で
    賑やかなランチタイムを過ごしました。
              
     私は久し振りに石焼ビビンバを注文。 IMG_1676.jpg
     なかなか美味しかったです。

    この後も久し振りの再会ということもあり、ゆっくり話せるカフェに移動。
    ソウルでよく見かけるPASCUCCIで、3人とも近況報告など夢中で話して
    すっかり時間が経つのを忘れていました。
    後半、コロ助さんと一緒にソウル入りしていたhiromiさんとも合流して、ここで
    しばらく歓談を。

    気付けば6時過ぎ。私はこの日から宿泊先の移動があるので、再びホテルへー。
    江南から汝矣島(여의도/ヨイド)に程近い、漢江沿いのホテルへ。
    地下鉄の最寄り駅からはタクシーを利用するようだったけど、なかなか綺麗な
    ホテルでお薦めです。2号線堂山駅までのタクシー代は、ナント2,900ウォン。
    安いでしょ!!金浦空港までタクシーで15分程度と便利。

     베스트웨스턴호텔 나이아가라  ベストウエスタンナイアガラホテル

    住所:서울시 강서구 염창동254-2 (ソウル市 江西区塩倉洞259-2)

    HP: http://www.niagarahotel.co.kr/


    IMG_1686.jpg IMG_1707.jpg

    明日は三清洞のメドゥプ博物館へ行こうー。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
