한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    梅雨明け…
    いよいよ梅雨明けしましたね。
    冷房よりも扇子を片手に涼むのが一番。最近はPCのスクリーンセーバ-を
    睡蓮の写真や山野草など、見ているだげで清々しい気分になれるような写真
    にしてみたり、柑橘系や清涼感のあるアロマを使って涼んでいます。時には
    お香もイイですよ。気分も落ち着きます。

    IMG_9307.jpg
    プレゼントにもらった睡蓮のお香立て


    皆さんも夏バテに気をつけて過ごしてください^^



    コメント

    管理人にのみ表示

    蓮♪~
    暑いですね(~Q~;) そっか!?香りという手もあったか!と
    我が家は春に友達にもらった「電池アロマランプ」にオイル垂らしてみました!
    一緒にもらったグレープフルーツでさわやか~

    ぼちぼち蓮のお花のシーズンですね
    来週でも行ってみようかな~
    るる | URL | 2011/07/11/Mon 15:23 [EDIT]
    アロマでリフレッシュ!
    そうなんです。香り効果もRelax出来て、なかなかイイですよね。
    ベルガモットやミントをブレンドしたりしてアロマミストを作って使うのも清涼感があって癒し効果抜群です。何とかバテないよう、この夏を乗り切りましょう~!
    paradiso | URL | 2011/07/12/Tue 09:05 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG