한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    YOKOHAMA
    久し振りに横浜に出掛けて来ました。
    蒸し暑い日が続いていたので先延ばしにしていたパスポートの切替申請のため、
    横浜の本所まで。やっぱり遠かった…。。。
    少し風もあって心地良く、山下公園から赤レンガ倉庫まで歩いてみました。

    IMG_9268.jpg

    IMG_9277.jpg  赤レンガ倉庫
    随分前に仕事で視察に来て以来です^^

    着いたのがお昼時だったので倉庫内のレストランでランチをしましたが、
    天気も良かったのでデッキで食事をすることに。
    この日はバス観光の学生さんや家族連れなど、人も多く賑わっていました。

    IMG_9286.jpg


    赤レンガ倉庫から桜木町まで歩くつもりが、面白いTAXIを見つけた
    ので試しに乗車してました。ドイツで開発されたVELOTAXI
    想像以上に車体も安定していて、シートの座り心地もなかなかでした。
    エコカーとして各地で運行中とのこと。
    機会があったら是非乗車してみてくださいネ!
    来週もパスポートの受け取りで行くので、時間があれば横浜散策して
    みたいと思います^^。



    コメント

    管理人にのみ表示

    次回も♪
    歩いたのですね~
    ああ、このエリア行きたいところがたくさんあります。
    好きな博物館、美術館も。。。。。

    スワニーに、バル(わざと(´▽`))ニーズNYに
    ああ。見るだけで幸せ!!
    るる | URL | 2011/07/11/Mon 15:27 [EDIT]
    ゆっくり行けるといいですね。
    るるさん、こんにちは。
    私も横浜方面は同じ県内ですが、なかなか行く機会がなくて久し振りでした。
    ゆっくり行けるといいですよねヾ(=^▽^=)ノ。
    アート展やレジャースポットにカフェを巡るなど楽しめますね!
    paradiso | URL | 2011/07/12/Tue 08:51 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
