한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    猛暑…
    あと数日で6月も終わり。
    既に今年も折り返し地点とは。この夏は節電対策もあり大手企業など
    サマータイムを導入しているようですが、どうやら帰宅後の電力量が
    Upして、ピーク時の4%増だとか。
    冷房の温度設定も26度や27度くらいが良いとされていますが、路線バス
    は相変わらずキンキンに冷えていて、冷え性の私はツライところです。

    IMG_9233.jpg

    外出先や自宅でも扇子など持ち歩いて、今年の猛暑を乗り切れるだろうか?
    夏の快適グッズ、ほかにも良いものがあれば取り入れてみたいと思います。

    既に熱中症で倒れた方も多く、東北被災地でもエコで清涼感を感じれるような
    対策があるのか心配です…。


    コメント

    管理人にのみ表示

    アニョハセヨ~
    アニョハセヨ^^
    暑いですね。ソウルも今日は雨がふったりやんだりの繰り返しでとてもむしっとした天気です。
    ソウルでもエアコンが効いてる季節になりました。エコマインド&グッズ大切ですよね。paradisoさまも熱中症気をつけてくださいね。
    ヘチ | URL | 2011/06/30/Thu 17:42 [EDIT]
    アンニョンハセヨ[i:63974]
    ソウルのへチさん、アンニョンハセヨ?
    やはりソウルも暑そうですね。久し振りにソウル市Blogにアクセスしたら、盛り沢山のイベント情報がUpされていて、楽しく読ませていただきました。
    いよいよ明日から7月。
    夏本番を迎えますが、ホントに体調管理をしっかりして、熱中症にならないように気をつけなくてはいけませんね。
    これまで寒~い時期しか行ったことのないソウルですが、今年は8月と真夏に訪れるので旅先で倒れないように気をつけます(笑)。
    ちょっと欲張ってソウルから無料シャトルバスを利用して、初の全州日帰り一人旅をしてみようかと思っています。
    そろそろスケジュールを考えなくては…。
    へチさんも体調崩さずに過ごしてくださいね!では、アンニョン
    paradiso | URL | 2011/06/30/Thu 21:16 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
