한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    新緑の中…
    約1年振りに明治神宮に御礼参りに行って来ました。
    なかなか御礼参りに行けずにいましたが、やっと行く機会が出来ました。
    午前中だったこともあり、参拝者も数えるほど。

    IMG_8901.jpg

    天候にも恵まれ、新緑の爽やかな神宮御苑をゆっくり歩きながら清正井へ。
    着いた時には女性が二人いただけ。一時は整理券を配布するほどの混雑ぶり
    でしたから、拍子抜けするほどスムーズに行けました。


         IMG_8882.jpg
    IMG_8893.jpg
         IMG_8889.jpg
    IMG_8897.jpg

    やはり文様に興味が…。よく見ると型^^。

    IMG_8918.jpg

        IMG_8934.jpg

    植物観察をしながらマイナスイオンに癒されお散歩すると、気持ちが
    スッキリして爽やかな気持ちになれるのがいいです。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
