한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    ハンドメイドに囲まれて
    今日はお友達のjunjunさんが手掛けるボタンとメドゥプを組み合わせたアクセサリー
    を紹介したいと思います。

    IMG_8502.jpg
              IMG_8491.jpg
    花型の可愛らしいボタンに同色の紐を合わせたネックレス
    도래매듭/トレ(こま結び)の結びもキレイですね!
    お話を聞いていると、ボタン探しをしている時間も楽しそう~。

    IMG_8481.jpg
             IMG_8483.jpg

    これからの季節や夏に向けてシャツやカットソーなど、幅広い着こなしに合わせて
    お洒落を演出するアイテムの一つになりそう^^。

    実は今回の作品は1ヶ月前に紹介するはずでしたが、震災後しばらくblog更新を
    してなかったので遅くなってしまった~。junjun ssi~미안해요(ミアネヨ)。

      IMG_8509.jpg
    そして、こちらは보자기/ポジャギ作品。素材は모시/モシ(苧麻)という韓国麻布
    で作った作品。
    淡い色の布地に色鮮やかな三角型のワンポイント。個性が感じられて魅力的
    これだけいろんなアイテムをハンドメイドで楽しめたらイイですね。

    コメント

    管理人にのみ表示

    待ってました!!
    待ってました!
    って結びはできないのに人の作品見るのは楽しみです。
    ポップなボタンとの組み合わせ楽しいですね~
    るる | URL | 2011/04/24/Sun 15:05 [EDIT]
    Re: 待ってました!!
    るるさん、こんばんは。
    結びも素材やパーツの合わせによって、本当に楽しめます^^。
    お洒落度がぐんとupしますよね。
    また次回の新作が楽しみです。
    paradiso | URL | 2011/04/25/Mon 00:04 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG