한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    今頃は…
    震災がなければ、今頃は韓国の済州島に友達と旅行に行っていた頃です。
    初めて韓国旅行する友達を誘っての、某製菓メーカーの優待旅行でした。
    大震災があり、二人とも旅行する気持ちになれずに早々にキャンセルを
    しました。

    IMG_8694.jpg 春の城山日出峰
      世界遺産の一つである城山日出峰/성산 일출봉。

    今回はご縁がありませんでしたが、またいつか行けたらと思っています。


    コメント

    管理人にのみ表示

    제주도残念でしたね。
    済州島の予定が有ったのですね。
    震災の影響は大きいですね。
    自分も、いつかは済州島狙っていますv-221
    いつか・・・。v-10
    paradisoさんの方が先だと思いますが。。。
    イルボン登山 | URL | 2011/04/23/Sat 16:22 [EDIT]
    済州島。
    私も一度行ったことがありますよ。
    のどかで良いところですよね。
    また、機会があると良いですね。
    ちびうさぎ | URL | 2011/04/23/Sat 22:10 [EDIT]
    Re: 제주도残念でしたね。
    イルボン登山さん、こんにちは。

    そうなんです。春の済州島で世界遺産の大自然を満喫出来ると
    楽しみにしておりましたが、震災後に続く余震の不安もあった
    ので、早々に断念しました。
    韓国も各地巡ってみたいですね。その中でも済州島は行って
    みたい場所のNo.3に入ります。
    イルボン登山さんも、きっと近いうちに行けるのでは^^。
    またの機会を楽しみにしています。
    paradiso | URL | 2011/04/24/Sun 11:41 [EDIT]
    Re: タイトルなし
    ちびうさぎさん、こんにちは。

    済州島、既に行かれたのですね。
    美しい自然を満喫して、のんびりと周遊してみたいと
    思っていました。ここはというおススメポイントが
    あれば、今度教えてくださいネ^^
    また近いうちに行ける機会を願って…
    paradiso | URL | 2011/04/24/Sun 11:48 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG