한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    当選^^
    先月blogで紹介した、ソウル市サイト Hi seoul logo の旧正月
    (설날/ソルナル)クイズキャンペーンですが、当選発表がありましたよ~。

       ソウル市 event2

    皆さま応募しましたか??
    当選者110名にお餅 떡/トックの入ったお雑煮セットほか特製クッズが
    届くようです^^。皆さんの名前も当選者一覧にあるかもしれませんので、是非
    確認してみてください

    ちなみに私はというと…当選しておりました。떡が好きなので、嬉しいです。

    ではでは、アクセスはこちらから
    http://japanese.seoul.go.kr/lh/community/event_view_20110117.php



    コメント

    管理人にのみ表示

    あ~~!!
    応募しましたよ!と書き込み忘れていましたが、今みたら当たっていました!
    ありがとうございます(-^〇^-) 楽しみ~
    るる | URL | 2011/02/09/Wed 23:30 [EDIT]
    Re: あ~~!!
    lulu ssi~당선 축하합니다^^(当選 おめでとうございます)
    国際郵便が届くのが楽しみですね。
    また何か楽しい情報がありましたら紹介しますね♪
    paradiso | URL | 2011/02/10/Thu 00:02 [EDIT]
    関西組
    どんな人が当ったのか見ていると、初めの方に記憶のあるお名前の方が2名いますね。
    イルボン登山 | URL | 2011/02/12/Sat 10:05 [EDIT]
    Re: 関西組
    ホントですね^^~kazzさんも当選してますね♪
    皆さんの当選率に驚きます。ホントにスゴいです!!
    paradiso | URL | 2011/02/13/Sun 00:10 [EDIT]
    当選したけど。。。
    いつ届くんでしょうね? 旧正月も終わったのに。 ^^;
    トックとあと何がくるのか気になります。

    旅行記、ブログに書いたので、お時間ある時ご覧になってください!
    Kazz | URL | 2011/02/17/Thu 08:45 [EDIT]
    Re: 当選したけど。。。

    Kazzさん、안녕하세요!
    私も旧正月に届くのかと思っていました(笑)。
    今年初の国際郵便はソウル市からの荷物かな…
    なんて。
    スタッフの皆さん、お忙しいのかな^^。
    떡/トック(お餅)のほかに何が届くか楽しみ
    ですね!
    Kazzさんのblog「Love Korea!」ソウル旅行記で
    どんなマニアックソウルを過ごしたのか、是非
    読ませていただきますね。
    私も早く韓国に行きたいです…。


    > いつ届くんでしょうね? 旧正月も終わったのに。 ^^;
    > トックとあと何がくるのか気になります。
    >
    > 旅行記、ブログに書いたので、お時間ある時ご覧になってください!
    paradiso☆ | URL | 2011/02/17/Thu 09:07 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
