한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    和雑貨
    久し振りに京王線「高幡不動」駅周辺を歩いていたら、アラッ 新しいshopを
    発見!可愛らしい和雑貨のお店でした。
    古布で手提げを作ったり、クレイのボタンや髪飾り。足袋風の和柄の靴下、ちりめん雑貨など楽しいアイテムがいろいろありました。いろんな作家さんの作品を扱っているようです。

    IMG_7776.jpg

    私が気に入ったのは和テイストの手提げ。アイディアが面白いと思って^^。
    今までに持ったことがないテイストですが冒険してみました。

            IMG_7791.jpg
    IMG_7793.jpg

    小物は外国の知人へのお土産にも良さそうだな…と思って見ていました。
    次回海外旅行する時のお土産は、ここで選ぼうかな。


    和雑貨 あないす

    住所:日野市高幡不動10
    電話:042-593-3061

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
