한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    憧れの…
    憧れの韓紙工芸本。
    数年前に韓紙工芸に興味を持った頃、ネット検索していて見つけた一冊がコレ。
    表紙の写真を見ただけでも、何だかセンスが良さそう~と思っていましたが、
    参考に数ページ紹介されていたページを見て、かなりセンスの良い作家さんなの
    だと確信しておりました。

    早速購入しようと注文したところ、残念ながら絶版のお知らせ。
    あれからというもの、いつかこの本と巡り合えることを願っておりました。
    やはり願っていると叶う日が来るものですね
    先日、思わぬタイミングで拝見させていただく機会に恵まれました~。
    どの作品も色彩感覚、デザイン、すべてが洗練されています。
    中身をお見せ出来ないのが残念ですが、写真を見ているだけでもワクワクする
    ような家庭雑貨。
    少しずつ増えていく作品を見る度に、幸せな気分になれそうです

    IMG_7677.jpg



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
