한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    ドラマロケ
    ペ・ヨンジュン氏が主演した韓国ドラマ「大王四神記」の監督などでも知られている
    キム・ジョンハク監督が今春SBSで放送予定の「神医」というドラマ撮影をしている
    そうです。韓国の伝統医学をテーマにした新ドラマとのこと。

    撮影は全羅道(チョルラド)の某所で行われて、大規模なオープンセットを建設して
    撮影しているという話。知人がこの仕事に関係しているので、オープンセット写真を
    数枚送ってくれたので、紹介してみたいと思います。

    神医 1

    神医 2

    神医 3

    これら伝統的な藁葺屋根の建物を50軒ほど建築したのだそうです。
    やはり屋根の曲線を見ただけでも韓国式の建築様式で興味を持ちます。
    これだけのスケールですから、機会があれば見学してみたくなりますね。

          神医 4


    キャストのキム・スンスssi、キム・ヒソンssiほか監督、その他出演者。
    皆さん、ドラマでよくお見かけする顔ぶれですね^^。
    日本放送が楽しみです



    コメント

    管理人にのみ表示

    神医。。。
    初めまして。私はイ・ジュンギさんのファンなのですが、気になっていた
    神医。。。主役は決定したのでしょうか?!
    ぴーち | URL | 2011/02/02/Wed 15:33 [EDIT]
    Re: 神医。。。
    ぴーち様

    はじめまして。
    ドラマ「神医」の主役については、イ・ジュンギ氏ほかカン・ジファン氏と
    相次ぐ降板でいろいろあったようですね。
    オープンセットの建築は、この春までかけて進行中のようですが…。
    さて、キャスティングについては、どうやら이필립ssiのようですよ^^。
    イ・ジュンギ氏も除隊後により良い作品でカムバック出来ると良いですね。

    paradiso | URL | 2011/02/02/Wed 16:42 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG