한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    演技大賞は…
    今夜は珍しくblogの更新をしながら、衛星放送でMBS演技大賞の生放送を
    見ています。
    「善徳女王」に引き続き、今年は韓国の国楽に興味を持って伝統楽器해금
    /ヘグムの練習を始め、タイミング良くMBCで「동이/トンイ」がスタート
    してからというもの史劇に夢中。
    キャストの演技は勿論のこと、民族衣裳、建築、美術装飾品ほか見どころ
    も多いドラマです。
    既に物語は後半で、残すところ僅かです。この演技大賞で동이役のハン・
    ヒョジュssiが大賞受賞しないかな^^なんて思っています。
    結果が楽しみです

    トンイ



    トンイ OST

    コメント

    管理人にのみ表示

    OST
    10月にソウルに行ってるときにちょうどテレビでやっていました。
    我が家はBSだけなんで又N○Kあたりが放送してくれないかな~と待っています。
    チャンナラの チョネジア(空の果てに至る風)
    http://www.youtube.com/watch?v=wRyeREKRK08&feature=related
    がいいですね~
    チャンナラ。。。ウエデイング以来どうしてるのかと思っていたら、中国・台湾で頑張ってるようですね~

    10月はOSTはまだないと言われたのですが次回(いつ?)には買ってきたいと思っています。
    るる | URL | 2011/01/10/Mon 15:46 [EDIT]
    Re: OST
    luluさん、アンニョンハセヨ^^

    今、K◯TVで視聴しているところですが、毎週目が離せません。
    ホントにN○Kで放送してくれるといいですね。
    チャンナラと言えば、私も「ウェデイング」を思い出します。
    チョネジア(空の果てに至る風)v-266ホントにいいですよね。
    私もOSTが欲しくて、取り寄せするかor旅行の時に買うか(こちらは未定)なんて思って
    いたところです。ヘグムの音色も聴けるので、かなり欲しいOSTです^^
    paradiso | URL | 2011/01/10/Mon 17:10 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG