한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    最新情報!
    またまたファッション紙にソウル特集が掲載されています!

     ELLE seoul

    今回も職場のファッションリーダーtomoko ssiから情報いただきました^^
    最近は羽田新国際空港からのSeoul行きチケットの人気が高く、手に入れる
    のが容易ではないようです。
    食、コスメ、エステ、ファッション等、人気スポットがカラーで紹介されて
    います。

    今年はソウル市招待旅行して以来、Seoulに行く機会がありませんでしたが、
    来年は度々行く機会がありそうなので、Seoulに限らず韓国旅行に行けるよう
    頑張りたいと思います。
    そうそう、最近はソウルというとパワースポットというキャッチで紹介されて
    います。恥ずかしながら、パワースポットとしての認識は今までありませんで
    した
    だからSeoulに行くと毎回エネルギーを感じて運気upしていたのかも…なんて
    思いました(笑)。ソウルに行く予定のある方は、是非とも「気」をたくさん
    感じて来てくださいね!

    IMG_7429.jpg






    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
