한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    手工芸のお仲間との忘年会♪
    イタリアンの原田慎次シェフの「アロマフレスカ」の姉妹店で、中野にある
    Caffe Aromatica/カッフェ アロマティカで今年最後の忘年会をしました。
    店内は1階と地下で20席ほどあり、家族連れや恋人達で満席^^。

    私達は今回クリスマスメニューでランチをいただきました
    いつも手工芸教室の帰りは、時間に追われてゆっくり話す時間も限られている
    ので、こうして休日のゆっくりした時間の中でのんびりした時間を過ごすのも
    楽しい時間

    場所は西新宿五丁目駅から徒歩10分程度のところ。
    すっかり道を間違えて、中央公園方面にしばらく歩くこと数分。あらっ…。
    目指すCaffe Aromaticaから、かなり遠ざかった場所へ
    うっかり外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、とてもアットホームな
    雰囲気のお店でした。

    IMG_7304.jpg
    ますは乾杯

            IMG_7308.jpg
    IMG_7312.jpg
            IMG_7313.jpg
    IMG_7316.jpg
            IMG_7319.jpg


    IMG_7320.jpg
    美味しい料理と楽しい話題で盛り上がりました^^
    いつか4人で韓国伝統工芸を巡る旅 企画を実現させたいものですね。
    本当にみんな器用で熱心なので、毎回私は刺激を受けます。

    IMG_7322.jpg
           IMG_7326.jpg

    Caffe Aromatica 雰囲気も良くて、落ち着けて、おススメしたいお店です
    女子会でもデートでも楽しめると思います。

    Caffe Aromatica/カッフェ アロマティカ
    東京都中野区弥生町1-4-6アビタシオン 1F
    03-3374-9511


    IMG_7328.jpg TOKYO OPERA CITY
    IMG_7327.jpg

    帰りはお散歩しながらTOKYO OPERA CITYのX'mas イルミネーション
    を見て、もうひとお喋りしながら帰宅しました。

    皆さん~今年も大変お世話になりました。ますます手工芸のお仲間との親睦
    も深まり、充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    来年も今年以上にメドゥプetc韓国工芸楽しみましょう~。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
