한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    久し振りに薬膳鍋!
    12月に入り、寒さも増して鍋料理が食べたい!そんな季節になりました~。
    そこで以前にblogで紹介した薬膳鍋専門店「天香回味」に行って来ました。

    今回は赤坂店でランチ。ここの薬膳鍋を食べると翌朝はお肌プルプルになる
    んですよ
    薬膳が数種類入った2種類のスープに食材を入れて煮る、天香回味薬膳火鍋。

       IMG_8080.jpg
     赤と白のスープで分量を調整しながら野菜もたっぷり摂れるから最高! 
      
           8081.jpg
    8082.jpg
    aaa aaa ニンニクも丸ごといただきます^^
    じゃがいも麺! IMG_7291.jpg


    ランチだと3時で一度closeするので、時間に余裕もって行かないと辛いかも。
    ゆっくり食べるには12時頃から行くことをオススメします。
    3時前から店員の方がソワソワして、落ち着かない雰囲気で少々残念でした
    翌日はデトックス効果大でお肌もプルプル^^。

    薬膳鍋専門店「天香回味」 

    東京都港区赤坂5-1-1 HK赤坂ビル4~5F
    03-5114-5789
    HP:http://tenshanfayway.com/



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG