한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    どうやら人気らしい☆
    いつも静かな田舎町、相模湖が最近賑わっています
    相模湖駅のバスロータリーも夕方になると若者達の姿が…。
    最近クリスマスシーズンになって各地でイルミネーションイベントを開催して
    いますが、ここ相模湖もプレジャーフォレストで「さがみ湖イルミリオン
    と題して、関東最大級200万球のイルミネーションイベントを開催。
    TV取材でもイチオシで紹介していたようで、都内近郊からの観光客で賑わって
    いるようです。


    IMG_7284.jpg
           IMG_7285.jpg
            とりあえずゲート付近の写真だけパシャッ

    今のところ時間がなくて行く暇がないので、閉館後のこんな写真だけ ですが…


     イルミリオン  http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/index.html

     プレジャーフォレスト http://www.sagamiko-resort.jp/

    相模湖在住16年目になるけれど、まだ1度しか行ったことがないので^^機会が
    あればイベント開催中に行けたらと思います。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
