한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    感謝♪
    今日は韓国伝統楽器店BBD主催の発表会がありました


    IMG_7246.jpg
    BBD Gallery韓路 向かいの専門学校の一室で開催されました。


    今年に入ってヘグムに関心を持ち始めて、3月には運良く韓国文化院でスタートした
    ヘグム講習会に参加することが出来て、ヘグム熱もupして8月からBBD主催の勉強会
    に参加することに。
    年4回の文化院講習と、勉強会で先輩方に教えていただきながらの数ヶ月間でした。

    日本で韓国伝統楽器の素晴らしさを伝えようと熱心な活動を続けているBBDのKssi、
    そして6名の先輩方がいたからこそ続けることが出来ました^^。
    本当に皆さん、감사합니다/ありがとうございました
    未熟ながら初年度に発表会に参加させていただけるとは、こんな貴重な機会を作って
    くださったKssiのおかげで日々の生活が充実と楽しさでいっぱいでした。
    講習会、初のスタジオ練習、リハ、本番まで、とても楽しい時間を過ごすことが出来
    ました

        IMG_7255.jpg
                  IMG_7263.jpg
    立見の方もいたほど、たくさんの方がお越しくださいました^^。本当に感謝。

    今回はメドゥプ教室のお仲間や知人も来てくれて、とても嬉しかったです
    みんな가야금/カヤグム(伽耶琴)や거문고/コムンゴ(玄琴)に舞踊の演奏、そして
    プロの先生方の演奏なども聴いて楽しんでもらえたようで良かったです

    またまた、心温まる贈り物まで…
    IMG_7270.jpg
    素敵な花束や手作りケーキなど、本当にありがとうございました

    皆さん~本当にありがとうございました^^。心より感謝します。감사합니다
    来年はBBDも10周年を迎えるそうなので、ヘグム三昧旅行企画なども実現出来たら
    最高ですね。出演者の皆さん~お疲れ様でした。
    また年明けの勉強会でお会い出来ることを楽しみにしています。




    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
