한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    忘年会♪
    先週金曜日には文化施設に勤めていた頃の仲間達との忘年会があり、今日は定例4人会の忘年会♪ 昼間は、まるで姉妹のようなゆきちゃんと久し振りに会う約束^^。
    電話ではよく話すけど、会うのは1ヶ月振りくらいかな??
    今年一年を振り返っても、いつも私は周りの人達に恵まれていると実感。
    老若男女問わず素敵な人達に囲まれて甘えて温々してしまいます。
    いつもいろんな人のやさしさに触れて癒されたり、刺激を受けたり、気付かされたり…。いつもたくさんの愛情をありがとう�n�[�g。家族にも感謝してま~す。

    いつか私の大切な人達をみんな~集めて忘年会がしたいくらい^^。
    もうすぐクリスマスだし、みんな幸せな時間を過ごしてね �L�����h��


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
