한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    マニアック ソウル!!
    じゃじゃ~ん、気になっていた物が私の手元に!!
    ソウル市が制作したガイドブック、その名も『マニアック ソウル』。

      IMG_7189.jpg

    お仕事関係で知り合った語学講師の方が、私の韓国好きを知って届けて
    くださいました^^。どこで配布しているか調べようかと思っていた矢先
    だったので、思わぬ届け物に感謝

    韓国大衆文化ジャーナリストの古家正亨氏と韓国観光名誉広報大使の
    八木早希氏のお二人が、ソウル市内のおすすめスポットを半日程度の
    時間でも無駄なく韓国・ソウルのリアルソウルを体感出来るスポット
    やお店などがコンパクトにまとめてあって、とてもGood
    何気ない観光旅行からワンランクupしたマニアックなソウルの新しい
    魅力をしれば、もっとソウルが好きになること間違いなし!!

      IMG_7193.jpg

    しかもコンパクトサイズなので、ソウルの街中で分厚いガイドbookを
    ビラビラ開かなくてもいいので、最高です。
    日本国内でも配布されているようなので、ご縁があれば手に入るかも?




    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG